やっとー。

前回更新以降、更新の機会がなかったのですがなんとか三月中に更新できました。
これで二月の月刊最多更新記録を超えて9回に。うーん、誰も見てないとはいえ少ないなぁ。

さて、最近ミク関係か自分の曲の話ばかりでしたが、今回は話題を戻してMagentaの話。
YouTubeに、もうすぐ発売の"Metamorphosis"のメイキング(DVDの抜粋)が公開されました。

Part 1


Part 2


今まで一曲目が紹介されていたわけですが、今回は他の曲もあるようです。
なんにしても、とても良い出来です。特に本物のストリングスが良い。
キーボードとChris Fryのギターについて全く触れられていませんでしたが、これはDVDで見なさいという事でしょうか。
あと三週間、楽しみに待ちたいと思います。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~