限界に近い。

相変わらずあれです。例の曲について(もうタイトル飽きた)。

現在、二番のサビに入る直前当たりで作業ストップ中。この辺でアレンジに手詰まりになった。演出的にはもう1コーラス増やせば辻褄は合いそうだけどそうすると再生時間が完全にプログレの領域に突入しそうだし。
そうそう、この時点での再生時間が既に3分超えてるんです。これにサビ入って間奏にヴァースにブリッジ、サビ繰り返してとかやってると7分に迫りかねない。もうアホかと。演出過多すぎるんじゃないかと。いや、アイディア片っ端から放り込んだらこんなことに。

もしかしたらこのバージョンも没になるかも知れない。もうどうすれば良いんだこれ。
とりあえず気分を変えて別の曲を作ります。きっとその方が体に良い。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~