これは……

Project SamがFrankfurt Musikmesseで"Symphobia"を発表
これがあれだろ、この前"Movie Box"として情報公開された製品な訳だな。
前からこの会社の製品に対するスタンスとか、独特な製品作りがとても好きだったのですが、これは他のオーケストラ系ライブラリとどれだけ違ってくるのか本当に気になるものですよ。
個人的にはこの類の音が非常に好きな事もあって、いつかちゃんとした音楽制作が出来るようになった時は手にしてみたい製品です。
今でも買えないくせに商品情報見てニヤニヤ出来る気持ち悪い人間ですが。

そういえばMusikmesseではE-MUがEmulatorX3を発表したのですね。
まぁサイトの「MusikmesseでEmulatorXに関する発表」という予告から予想はしてましたが。
X2よりだいぶ値段上がったなーとか思ったりオーディオカードとのお得なバンドルはあるのかなーとか余計な事を考えたりしつつ、いやどっちにしても買う予定無いだろと冷静になったりもするのですが、こういうのは買えないうちにあーだこーだ妄想している間が一番楽しいと思います。

Rolandは今回もたくさんの新製品を送り込んできたのですね。NAMMからそれほど経ってもいないのに、何て精力的な。
ただし、個人的な趣味からはそれほど魅力的なものは無かったなという印象。目を引くものはNAMMで出尽くしたのかなと。

追記:
The Amber Lightのライヴ予定に3/14,15 Musikmesse Frankfurtってのがあって吹きかけたよ。
どこでどんなパフォーマンスをやるのか、気になる。どこかのレポートで触れて……くれねーだろうなぁ。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~