[オリジナル曲]Dreaming Doll

"Azure"以来久しぶりの普通の曲です。
今回はいつものループ音楽を作ろうとしていたのですが、展開が大きくなってループに向かなくなったという事情で通常の楽曲として構成しました。


三拍子の比較的よくあるチェレスタ中心の楽曲です。
ジャンル的にはゴシックと言っていいでしょう。
フレーズごとに器楽構成を少しずつ変えて、最後にピアノソロで締める構成です。
各フレーズを二回繰り返して次に展開するので若干水増し感がなくはないですが。
最後に少し転調がありますが、急な同主調転調は癖みたいなもので、若干違和感があるかもしれません(最新の"Across The Border"でもやってますが) 。
個々のフレーズ自体は割とよくできたと思っています。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~