[オリジナル曲]Azure

続いて、こちらは現時点で最新の作品です。


わかる人はわかると思いますが、Zirconさんの影響をもろに受けた楽曲です。
そう意識したというよりは最近よく聞いていたので影響が出てしまったという感じです。

さて、ファイルの日付によれば5日間付きっきりで苦心していたこの曲、結論から言えば「三日月」と同じ弱点を持ち越してしまっています。
つまりその場の思い付きで音を入れるからアレンジが散漫になるのですね。
今回はキャッチーなテーマもないので余計に問題な気がします。
ただ、全体の流れは「三日月」より自然にできたと思いますし、SONAR 30周年Raptureプリセットから早速使ってみたギターもいい感じではないかと思うのです。
ちなみにD-Proのguitar noiseプリセットも併用しています。

しかし今回辛いのは、なまじZirconに似ている分だけレベルの差が浮き彫りになってしまっているところですね。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~