反応

曲の改善点が知りたいことと動画の宣伝も兼ねて、Cakewalkのフォーラムに"Azure"の動画を投げたわけですが、ポジティヴな反応やちょっと手厳しいアドバイスなど少しコメントを頂けてうれしく思います。
フォーラムの方々の温かい反応は非常にありがたく、またコメントは技術的にもモチベーション的にも助けになります。
日本語の記事で届くことはないと思いますが、あらためて感謝申し上げます。

さて、それを置いても最近ニコニコ動画でコメントやマイリストを頂けることもあるようになってきて、これもまた嬉しい限り。
更にありがたいことに、多くが評価や応援のコメントで本当に励みになります。
最重要なはずのYouTubeでは再生が増える以外に何もリアクションがなく寂しいですが。
やはりYouTubeで目立つくらいまでレベルアップしないとなと思わされます。

このように日々成長を続けている手応えを感じています。
願わくばもっと多くの人に音楽を届けられるように。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~