さすがに疲れた。

先日、学校のゼミパーティに行ってきました。
のですが、集合場所の駅を利用した事がないもので、
集合場所のマクドナルドが判らない↓
やっと着いたら誰もいない↓
連絡を取ろうと思ったら携帯電話の電池が切れる↓
仕方ないので乾電池チャージャーを購入↓
出費&使い道orz

という非常に辛い状況でした。雪降るし。
それでも、料理は美味しかったし、それなりに楽しい時間を過ごせました。
自分が頼んだのは餃子とオレンジジュースだけであとは残り物処理に回らざるを得なかったのはあれですが。

で、毎度の話題ながらMIDI頑張っております。
最初のup物である「世界の縁(相変わらず仮)」のフルバージョンをいま作ってるわけです。
それで、とりあえず一番の分は原型が出来たのですが、この時点で同じところまで作った破棄版(サイトの当該ページの二つめ)より1分近く長くなってます……うん、確かに大幅にイントロ追加したよ。もうプログレ系の大作ばりに要素が詰め込まれたのを。
ここで一旦upするかどうかまだ考えてませんが、前のバージョンより良くはなってると思います。多分。
でも、ここまででもまだ直したいところは山のように……あぁ、充実しているような辛いような。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~