楽しみなものですよ。

この前からWisdom Of Crowdsの情報で期待が膨らんでいるわけですが、そっちに気を取られて今まで触れていませんでしたがMagentaのサイトが現在リニューアル準備中です。
もちろん新作の発表に伴ったもので、同時に二つのコンサート予定も発表されました。
まず、新しいアルバムのタイトルは"The 27 Club"となるようです。今までと少し違う、不思議なタイトルです。
Magentaのアルバムタイトルが単語じゃないのは初めてではないでしょうか。
ライヴの予定が8/31と9/1の二日ということなので、発売もそのくらいの時期になるのでしょうか。
以前Robが語ったところによるとその前に前回のChameleon Projectの様な発売前キャンペーンがあるようですが。
当初予定の春からは遅れたようですが、時期がわかってくるとまた期待も大きくなってきます。

Robが"Seven"と"Metamorphosis"の出会いと称する新作のサウンド、今から楽しみに待たせていただきましょう。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~