そしてあと10日。

ええ、Pineapple Thief"Someone Here Is Missing"の話です。
とても楽しみです。実際に届くまではもう少しかかるのでしょうが。
それに先だって、オープニングタイトル"Nothing At Best"のPVが公開されています。


The Pineapple Thief - Nothing at Best (from Someone Here is Missing) from Kscope on Vimeo.

明確なストーリーはよくわからないのですが、その方が想像を働かせる余地があって面白いかも知れません。
個人的にはこのウサギ女の扮装はどうよと思わなくもないのですが。
ちなみに、こっそりニコニコ動画に転載したりしました。
プレミアム会員ではないので必死にエンコードしたのですが、なかなかうまくいかなくてアップロードできたのは丸一日後になってしまいましたが。
最終的には「つんでれんこ」を使用しました。とても高画質に出来たのでびっくりしました。
今まで正常にインストール出来なかったのですが、手持ちの解凍ソフトと何か相性問題があったみたいです。

もう一つタイトル曲"Someone Here Is Missing"のビデオもそのうち発表になると思うので、それも待ちつつ、間近に迫った発売を楽しみにしたいなと思いますよ。

他の情報として、シングルの配信開始は5/17となっています。
それとブログにStudio M Liveのインタビューの話が載っています。
アルバムについての話題の他、作詞や作曲についても触れた興味深い内容になっているので、一読の価値はあると思います。
Bruceは他に何か仕事をやっているという割とどうでもいい話に一番食いついた自分がちょっと何ですが。
"SHIM"が"Prey For Me"と似て聞こえたのは僕が何となくそう思っただけではないみたいです。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~