うわーーーーーー!

けいおん見逃したーーーーーーーーーーーー!!!
ちょっと仮眠して起きたら朝四時だったって何だよもう……。

でも探したらネットで観られました。
いろいろと問題はあるのでしょうが、こういうときは何だかんだで助けられているよなぁと思います。
しかし二話目にしてさっそく録画が途切れたのはどうもね。もうDVD買うしかないな。

前回の続きになりますが、Pineapple Thiefのブログによれば、"3000 Days"のリリースに続いて過去の作品がリミックス・リマスターで再販されるとのことです。
持ってる三枚のアルバムをどうしようかというところですが(買うと思いますが)、初期三作が入手できる可能性があるのは嬉しいです。"8 Days"や"12 Stories Down"の今では入手できない曲たちもそれぞれ収録されるのでしょうか。
第一弾は"Little Man"。再パッケージされたボーナスCD付きで出てくるようです。
過去の曲の中には、今の音で聴いたらかなり印象良くなるだろうなと思っていた曲もあるので、期待がふくらみます。
あとはすぐに廃盤にならないことを祈るのみですが(プログレ周辺では結構あるから困る)。
まぁ、ダイレクト通販限定って事ですからきっと大丈夫です。

今年はオリジナルアルバムの発表がないのは既に公表されていますが、その分(レーベル移籍に伴って)コンピレーションやカタログの整理など時代の区切りをつけるようなことが色々と進められているようですね。
そして来年のアルバムに向けて力を蓄えているというところでしょうか。
個人的にはライヴアルバムないしDVDなんかもあると嬉しいのですが、その辺どうなんでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~