Kompendium「最後の報告」

発売したのに届かないと言っていたKompendiumのアルバム"Beneath The Waves"について、ようやく情報が更新されました(今度こそこれで最後、とのこと)。
長くなるので要点を抜粋すると、CDについて製造上の問題で求められるパッケージングの品質を満たせていなかった、そのため発売予定日の発送を諦めてでも生産をやり直すしかなかったと。
そして、いつ届ける事が出来るかは出来るだけ早く知らせたい、との事です。

とりあえず確かなのは、現時点で製品は発送可能な状態になく、当然待っていても届く事はない事、これから準備が整い次第の発送になるため日本に到着するのは更に後になりそう、という事です。
予約だから早めに入手できると思っていたので少し残念ですが。

この件は単純に暫く手に入らないのが残念という事もありますし、今まで状況がわからなかったのはよくなかったと思うのですが(予定通りの発送が出来ていない、くらいの報告はあってもよかったのでは)、決断そのものに関しては指示したいと思います。
多くの豪華ゲストにて4年をかけて作られた作品なのですから、品質に妥協して届けたくないというのは理解できますし、こちらとしてもそんな状態では期待はずれになってしまいますから。
とにかく状況がわかっただけでも大きいですから、今は改めて首を長くして発送を待ちたいと思います。

また、アナログ版の方は満足のいく品質で完成し、もう出荷されているとのことで、その辺について聞かれなかったのはやはりCD/DVD版で購入した人が圧倒的に多かったという事なのだと思います。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~