ついに!

待ちに待ったKompendiumのアルバム、Beneath The Wavesが全ての予約に対して発送完了したとの報告が公式にありました。
うちの予約はもし火曜日に発送されていたとしてもまだ届いてない可能性が高いので、結局一次出荷に含めて貰えたかどうかは現在わかりませんが、どちらにしろあと一週間以内にはCDを手にする事が出来そうです。
このブログでの話題も一通り聴いた後に感想を書いて終わりかな。
二度目の延期の時は、もしもこれが知ったミュージシャンのプロジェクトでなく、PVやラジオで曲が先行公開されていなかったら詐欺に引っ掛かったと思っていたかも知れないくらい絶望しましたが(誇張有り)、それももう終わりという事です。
当然、もうMagentaを聴き漁って慰める必要もないのですね。
もうすぐ聴ける事が確定したので先行音源を聴くのもやめてCDに備えようかと。
(前回はそれをやって肩すかしを食らったのですが)

さて、もしも届くまでまだ日数があったら次回のポストはTPTになると思います。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~