届かない

11月2日に発売を迎えたはずのKompendiumのアルバムですが、現在のところ届く様子はありません。
発送が発売日になったために日本に届くのに時間がかかっているのかとも思いましたが、英国内でも届かないという声を目にするため、どうやら発送作業自体が遅れている模様ですが、公式のFacebookやTwitterでも特にアナウンスはなく、サイトも更新されていないので状況は不明です。
とりあえず、本国で入手報告が出る前に日本に届く可能性はほぼ無いでしょうから、ここは気長に待ちたいですね。

作品はとても楽しみなのですが、発売延期に続いてのトラブルは残念です。
とにかく何かしらの情報だけでも欲しいところですが。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~