年の瀬にちょっとした

プレゼントがMagentaから届きましたよ。
以前からいわれていたEL&Pの名曲"Lucky Man"がダウンロードでリリースされました。
バンドのBandcampページから今すぐダウンロードできますよ。
試聴は誰でも無料で出来るのでとりあえず聴いてみては。

聴いてみた感じ、あ、これMagentaの曲だ。
当然ながらメロディはEL&Pの原曲のものなのですが、アコースティック、エレクトリック両ギターの音やキーボードの表現、ベースライン、アレンジが完全にMagentaのそれで、メロディまでMagenta風に聞こえてきます。
特に間奏と終盤の盛り上がりはオリジナルの新曲といっても通じそうなMagenta節。

来年の初めには新曲やライヴの再開、その他ニュースとともに活動を再開させていくということなので、それもまた楽しみにしたいですね。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~