もう師走ですよ。

今年も何だかんだであっという間に終わりが近付いてきてます。
この一年、やりたかったこと全てが出来たわけではないですが、色々と前に進めた実感はあるので、まあ良い一年だったといえると思います。
来年は自分にとって飛躍の年に……なればいいなぁ。

さて、今やってる曲の方が一段落付いたので新しい曲にも手を出していこうというところなのですが、今回はピアノがリードになるのでベロシティとかの設定が面倒なことになりそうな。
全部同じではよろしくないし、かといってリズムのようにこうすればそれらしくなるという基準もないので。
これくらいの曲だと自分で弾けばあっという間に終わりそうではあるんですけどね。やっぱりちゃんとした鍵盤が欲しいな。
そういえば、ピアノ系キーボードでは業界一である(と思っている)Rolandが88鍵のMIDIコントローラーをラインアップしていないのはどうしてなのか、かなり真剣に聞きたいのですが。

今日は朝から気が狂ったように雨が降ってましたが、なんだか日中の天気は悪くなかったです。
別に出かけるのをすっぱり諦めるほどではなかったかも知れない。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~