さてどうしたものか。

今まで使ってたinfoseekのスペースがサービス終了してしまったので、代わりをどうするか考えてます。
そういえば以前取得したYahoo! IDが特に使われもせずに放置状態なので、移転先はそっちで良いかな。
せっかくなのでデザインとかも変更するかも知れません。

以前から細々と問題はあったり、プロ野球チームの人事があれだったりと印象は悪化していたのですが、今回の件でこの会社を見放す踏ん切りが付いたのかなと。
infoseekメールのアドレスで登録してたサービスとか処理するの面倒ですが。

何名か、好きなサイトで同サービスを使っているところがあるので、そちらがどうなるかも気になるところ。といっても、中の人はtwitterで動向が掴めることが多い。時代ですねぇ。
僕はこのブログ(と、実はもう一つ未使用の)意外は外に向けて何かを発信できる媒体は使っていないのですが、twitterくらいは始めてみようかとも思ってます。
結構twitterが一番簡単にコンタクトを取る手段な人もいるしね。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~