身体に悪い。

何がって、最近の気候が。
天気も不安定だし、何より気温の変化が激しすぎる。おかげでもしかすると少し風邪気味かも知れません。
体調を崩しすぎないように気をつけないといけませんね。

さて。
Pineapple Thiefのサイトを見たら、"Someone Here Is Missing"のビデオティザーが公開されていました。
"Nothing At Best"のビデオクリップからと思われる映像が使われていまして、内容については断片的でよくわからないのですが、映像としてのクオリティはとても高いです。
相当に手の込んだ作りですし、それなりの芸術性も感じられます。"Shoot First"のPVがちょっとあれだったので不安もあったのですが、心配はなさそうです。
あと、使われている音楽もサンプルでは使われていなかった部分が含まれているのですが、かなり良い感じだと思います。
アコースティックギターのアルペジオなんかは個人的には"10 Stories"の頃(具体的には"Prey For Me")を思い出すところもあります。
現時点でほぼ言い切ってしまって良いと思うのですが、おそらくPineapple Thiefがどういうバンドかというのを紹介する際に、迷わず真っ先に勧めて良い作品になっていると思います(まあ"3000 Days"は例外として)。

じきに正式なビデオも公開されるということですが、とりあえずはこれで楽しみつつ待ちたいなと思います。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~