寒くなってきた

ここ暫く民主党(特に鳩山氏)の現状認識能力のなさに呆れてる河上です。こんにちは。
やっぱりあれだ、宇宙人が地球の政治に手を出してはいけないんじゃないですかね。

そんな事は置いておくとして。
今さっきSONiVOXのサイトに行ったらDVIのところが更新されてました。
この新しいエンジンのデビューは7/31の予定だった様な気がするんだけど……まあ良いんですが。しかし全製品一気に変更するとは思ってなかった。

んで、タイトル通り、最近は寒くなってきました。
一時期かなり寒くなったと思ったんですが、その後またちょっと暑く感じるくらいまで戻ったり、暫くは昼夜の気温差が激しくて辛かったですが、どうも今回はこのまま寒くなっていきそうです。
体が対応しきれなくてちょっと風邪気味ですが、まあ仕方ない。
暫くはゆっくり体を休めようと思います。

予告していたKayakの感想は次回に持ち越し。お休みー。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~