うわぁ

ちょっと過去の音楽ファイルを漁ってたらHDDの未開拓領域から昔描いた絵(過去の汚点とも言う)が出て来た!
普段使ってないフォルダに立ち入るとこれだから困る! もう顔真っ赤!
でも恥知らずの僕はそれでも晒しちゃうわけだ。


いやー恥ずかしい。ちなみにこれ、出て来た中で一番まともだったやつ。駄目なのはさすがに人前には晒せない。
とはいえ、この時代から特に絵の練習をしてたわけではないので画力自体は今でも大して変わってないはずです。
あれな絵を描くのをやめたのが成長なのさ。

そういえばサイトの再開の目処、全く立ってないなー。トップ見ると春休み中にとか書いてあるのに。夏休みすらとっくに終わったっての!
とりあえず本格再開はまだ無理でも、更新くらいは近日中にします。

こっちのブログについては、予告! 次回更新はMagentaの"Metamorphosis"、次がKayakの"Coming Up For Air"のレビュー!

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~