そういえば

Project SAMのサイトにSymphobiaの情報が(遂に)公開されてました。
昨日見てみたらトップが妙な事になってて、暫くしたら元に戻ってたので近く何かあると思ったら、予想通りでした。
というか、新しいデモ曲が予想以上に増えてるようなんですが。どれもいい感じです。ほぼ全曲に何時間で作られたとか書いてあるのが面白い。
個人的には、18GB程度と容量が比較的少ないのが意外でしたが、値段は普通に高いから困る(笑)。
普通にオーケストラ系音源として良さそうに見えるのですが、他に特殊奏法も入っているのに、多くの高級オーケストラ専用音源と比べるとサイズが小さめです。不思議。

ついでに一緒に更新されてたダウンロードのConcert Harpもいい音でした。
この会社の製品はどれも独特な魅力があります。

音源の話ついでに、Future Audio WorkshopのCircle。
デモを聴いていい感じだと思ったら、ガイドのビデオを見てこれは面白そうだと。見てるだけで弄ってみたくなるものがあります。
あと、HeavyocityのEvolveというのは総合音源というくくりでいいのかな、これもどんなものなのか気になります。デモソングの音が良すぎるったら。


話は変わって(実際はそんなに変わってない)、明日は鏡音リン・レン ACT2のデビュー日です。
そして昨年の発売日に続いてニコニコ動画のメンテナンス予定日でもあります(笑)。
このアップデートで、リン・レン曲のレベルがどのように変わるか楽しみです。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~