出たよACT2

まぁ僕には関係のない話(少なくとも今のところ)。
早速いくつかの作品が発表されて、ちょっと盛り上がってるみたいですね。第一号があの方だったのが面白すぎるわけですが。

折角なので宣伝にはならない場所ですが貼っちゃう。
ゆうゆさんのCD「虹色の花」でます。

さて。
何故かここのところ連続で更新しててそろそろネタも無いわけですが。
あ、そうだ。

今日から各地の学校は夏休みではないですか!
道理でここ最近暑いわけだ。そりゃあ暑いですよね。もう真夏ですから。
しかし、やっと梅雨が明ける頃に休みに入って秋がさしかかった頃に休みが明けるってどうなんでしょうね。
夏休みなんだから実に自然な事ではあるんですが、体育でプールっていうシチュエーションがですね。なんかプールが一番楽しい頃は休みなのに、漫画とか見てると体育のプールがどうのってよく見かけるわけです。
そりゃープールなんて授業よりも自由に遊んだ方が楽しいに決まってるからいいんですが、プール授業って旬を外しすぎなんじゃないかと。
というかいつやりましたっけ。水泳の授業。夏休み期間中に学校でプールの何かがあったような記憶もあるのですが、授業やったはずですよね。雨でプール休みとかあった記憶があるので梅雨時からやってたんでしょうか。無茶な気がしますが。確かに少し前から晴れも多かったですけど。

それより、何で僕はプールの授業についてこんなに語ってるんでしょう。なんか変態っぽいじゃないか。
別にスク水を着た女子がどうとかいう事はないんですよ? 言わなきゃ誰もそうは思わなかったような気がしますが。
何が言いたいかといいますとですね。
これからが水泳の気持ちいい時期ですよと。分かり切ってますねごめんなさい。


(15:10追記)
起きて読み返してみたらあまりの電波&支離滅裂に苦笑が止まらんかった。
面白いのでそのままにしておきます(笑)。

あと、実は話題が無くもなかったようで。
MI7.JP。MI7ニュースに入ってきてました。目を通してみたら、結構面白そうだったので今後チェックしてみようかと。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~