Jan Sydowのインタビュー

どうもThe Amber LightのギタリストJan Sydowさんのインタビューがあるという事なのですが、ドイツ語のサイトだったのでGoogle先生の力に頼りつつ読んでみました。
インタビューのページはこちら、翻訳されたページはこっち

まあ、翻訳なので所々読みにくい文章があったりすることもあってあまりよくはわからなかったのですが、なかなか面白い話もありました。ドラマーは今後も変わる可能性がある模様。 それとどうやら今作は大作指向ではなさそうです。
それと、アルバム"Play"のトラックリストも見つけたのですが、内容は

moody
all over soon
waste
never fade out
the deep twist
fire walk with me
still going nowhere
does it ever get better
play
no love lost
...and then it stopped raining

最後のが曲のタイトルなのかここで終わりという意味なのかわかりませんが(後者だとするとrainingという表現が意味不明なのでたぶん前者)、とりあえず
……あれ、Drakeは?

これで全部なのかとか順番はこれで良いのかとか、なにしろタイトルが"Play"になってないリストなので確定なのかどうか断定はできませんが、とりあえず曲タイトルは今までの作品と少し違う感じです。そして、並んだタイトルを見てると期待がふくらむ。
そうこう言ってる間に発売までもう一週間。日本にはきっと入ってこないんだろうなぁ。
……Amazon。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~