どんどんいくぜー。

実は先日、自分の身の回りにかなり大きな変化があったのですが、まあそれについては適当な時に適当な形で触れるとして。

最近リリースされる(た)CDの買い物リストをまとめてみようかと。

既発:
A Time Of Day/Anekdoten
The Sum of No Evil/The Flower Kings
Nil Recurring/Porcupine Tree
The RPWL experience/RPWL
Songs From The Lighthouse/Moongarden

これから:
Metamorphosis/Magenta
Play/The Amber Light
Tightly Unwound/Pineapple Thief

あとThe WatchのPrimitiveとか、Echolynのいつ出るかわからない新作とか。
方向性を変えればdorikoさんの「歌に形はないけれど」とか。

そういえば、The Amber Lightの"Play"、独Amazonにビデオが載ってました。こちら
実は動いているThe Amber Light見るの初めてですよ。とりあえず感想。
 結構普通なステージアクション。
 最初と次の曲は初めて聴く曲。かなり良いじゃないか。
 2'50あたりからのピアノ曲も"Play"からの曲なのかな。これ好きです。
 ドイツ語わからないよ。
 ギターもベースもいつもと違うように見える。
 Jan Sydowってイケメンだよね。
こんなところでしょうか。
ついでにAmazonで予約できるようになったよっていうニュースレターに記載されたURLがMySpaceのそれだったので、どうやらサイトは現在閉じているという事らしい。
今月末から来月にかけて、お買い物の山場です。がんばりましょう。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~