っくぁーーーーーっ!

まーた眠りかけてる時に出来た曲わすれたぁぁぁぁぁーーーーーーっ!
今回は歌詞も一緒に出てくるくらいはっきりと出来てたのに……忘れないように階名で復唱までしたのに……眠ってしまってはどうしようもない。
なんとか記憶の断片から復元できるだろうか……。

それはともかく、これから堂々と芸大生って名乗れるよ。わーい。
まー、芸大ってもそう大層な学校ではないですし、それほど自分の技能に対して大きな部分を占める要素にはならないと思うんですが、まあはったり程度には効くのではないかと。
でも、逆に芸大生の割に作曲力低いなーって話になりそうなのがやだなぁ。

あ。
独AmazonのPlayのページに動画が追加。今回はDoes it ever get betterのビデオクリップみたい。
うーん、正直よくわからないセンスだ。旧サイトの時にあったA New AtlantisとHide Insideのビデオの時もそうだったけど、表現が先鋭的すぎて何を意図した映像なのか一見ではわかりづらい。
とりあえず、主演の男性は普通にLouis Gabianni本人だと思います。
"Play"の収録曲(と思われる)のうち現時点で手元に7曲がある(Still Going Nowhere、Drake、Never Fade Out、Moody、Waste、The Deep Twist、Does it ever get better)のですが、それでなお買ってよかったと思えるキラータイトルが収録されてるのか、楽しみなような不安なような。
公式で流している音源ですから、この辺りの曲は事前に聴かれても困らないという事だとは思うのですが。

Magentaの"Metamorphosis"ももうすぐ。それが過ぎたらPineapple Thiefの"Tightly Unwound"もすぐそこだ。
わくわく。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~