災難と旅行と

今年は初っ端からひどい風邪を引いて寝込み、その後も派手に転んで足を怪我する、頭痛でダウン、胃炎で血を吐いて数日倒れる、熱を出して寝込む、などかなり災難に見舞われました。
昨年の年末デレステガシャで茄子さんとよしのんを一度で引いたことで今年の運気を使い果たしたか。
仕事についても周囲の環境に対するストレスが強くて鬱っ気が戻りつつあります。
今年は目標に向かって頑張ると決めたのであまり調子を崩したくはないのですが。

さて、先日旅行に行ってきました。
色々と巡ったのですが話題にするとすれば最初に訪れたここ。



今人気のあの子が仲間入りした動物園です!
勿論他にも色々な動物がいましたが、熱い日だったのでネコ科を中心に外にいた連中は軒並み寝込んでいました。
問題のサーバルキャットは屋内飼育だったのですが、


これまたお昼寝中。
他の動物と比べて見ている人が多かったように感じました。
そばにいたカップルが普通に「サーバルちゃん」と話しているのが 面白かったです。


博物館には話題の動物たちの記事が置いてありました。
この博物館がまたなかなか楽しかったのですが、それはまあ置いておいて。
ジャパリのんほいパークはサーバル目当てでなくても十分楽しめる施設なので、豊橋近くにお越しの際は訪れてみるのもいいと思います。

あ、特に何かしようというのではなく単にSNSアカウントが一つもないと不便な世の中だからということになりますが、Twitter始めました。
IDはtrashbedsになります。
特に何か呟くかはわかりませんが、とりあえずよろしくです。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~