あらら……

先程メールチェックをしていたところ、Kompendiumのアルバムは製造の遅れにおり発売が11月2日に延期となったとの連絡がありました。
 残念ですが、なってしまったものは仕方がないので大人しく月が変わるのを待ちたいと思います。
それまでに新しいビデオも控えていますが、既に待ち遠しいの極致なのでちょっと辛いですね。
問題は日本に届くのが発売日より遅れるのではないかという可能性ですが、前にMagentaを買ったときは当日に届いたので大丈夫……と言いたいところですが、今回はこういう事情での遅れなのでどうなるでしょう。

とまあKompendiumの事を書いていてふと気付いたのですが、Magentaの前作の感想をまだ書いてないような気がします。
時間的猶予も出来た事ですし、Kompendium発売までに書いておこうかと思います。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~