んむ……?

もうすぐNAMM Showの時期ということで楽器各社が色々と準備しているわけですが、今のところKORGのサイトで気になるティザー広告が出されています。
名前を"KRONOS" とされていて、"PREPARE TO BE AMAZED"と文句が打たれています。
最初には9の数字も見え、詳細はわからないのですが、キャッチフレーズが強気なだけに気になります。
今のところ他には具体的な予告があるもので気になるのはないです。
M-Audioのはモノが大体予想できているので楽しみではあっても気になるというわけではないし。
とはいえ、YAMAHAやRolandが何かを発表しないということもないだろうし、大きな発表があることを仄めかしているところもあるし、ここ暫く動きが止まっている会社もNAMMに向けて準備していると考えられるので、イベントが終われば色々な面白いものが出てくるのでしょう。

ところで、今は曲作りがすごく楽しいです。
音楽やっててこんなに楽しかったのは今まで無かったかも知れないと思うくらい。
思うように(特に速い)フレーズが出来ないこともあるのですが、そこを悩むのさえ面白く感じるようになってきました。
ある意味、ようやく頭が作曲仕様になってきたということなのかも知れません。
それで出来た曲がいまいちなのは気にしない方向で。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~