新年、

いや遅い。もう七草粥の日も過ぎちゃったよ。
まあ、さぼってたとか更新できなかったとかいうわけでもなくて、今まで何か書こうと思って見送ってたわけですが。


年末年始は体重が増えるというお決まりの通過儀礼をこなしつつ、思いがけず親戚一同が一堂に会したり、初詣に行く暇がなかったり、何かCDを買おうかと悩んだりして過ごしました。
ネットでも殆どのところは休んでるから大して面白くないんですよね。
あと、何曲か出来たのでさっさとサイトを作ろうかと思ってますが、無駄に凝りたがってるせいかなかなか進まない。
思い切って元のサイトみたいにシンプルでも良いのかも知れない。

ちなみに、年が明けて最初に興味深いニュースを届けてくれたのはPineapple Thiefでした。
ひとつは次のアルバムについて。
何か大きな事を考えているらしく、うまくいけば大きな一歩、そうでなければ大失敗になるとのこと。どのような考えなのかはわかりませんが、うまくいって早めにそれを耳に出来ることを楽しみにしたいと思います。
リリースは2012年の春くらいになるのではないかということで、再び二年近く間が開くことになりますね。
そのためBruceにとって今年は充実した年になりそうですが、ファンにとっては若干寂しい年になりそうだということですね。
そして気になったのは、まだ"Variations Part 2"を求めているファンが多くいることに触れた上で「そういうものを近々作るつもり」だと記していること。
きっとソロアルバムになると追記がありますが、どうあれとても興味深い話です。
その"Variations"自体も再販が近いはずなので、これは楽しみに待つしかないですね。

ところで、今はまさにCESの会期真っ最中ですね。
今年も色々と面白い展示がされているようですが、個人的に今回はソニー関連に興味を引かれるものが多い気がします。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~