broken.

今、小指に絆創膏が巻かれているのですが、小指の先が曲げにくくなるだけでこんなにもピアノが弾きにくくなるものなんですね。
特にオクターブを含んだ和音とか、どうにもきっちり弾けない。
やっと人差し指の爪が大体治ったところだというのに。
しかし、今回はおそらく料理か掃除のせいなんですが、爪が割れたりというのはピアノの練習のやり方が問題なんでしょうか。

さて、やっとと言いますか、Pineapple ThiefPodcastが公開です。
まずはMP3ダウンロードでの配信と。
英語の聞き取りに堪能ではないので、内容は今ひとつわかりませんが、所々でかかる曲というかフレーズは結構面白いのが多いです。
"We love you"のアレンジとか、思いの外メタルっぽいのとか、その辺りをつまんでいくだけでも結構楽しめます。
しかし何より専用の曲である"And so say all of you"が素晴らしかった。
"Little Man"のバラード曲に近い作風をより親しみやすく洗練させたような曲でした。
特に登録などは要らないので、この曲だけでもダウンロードして聴く価値があると思います。
曲単体でのダウンロードもありますので。

しかし、ここ暫く在日Pineapple Thief大使みたいになってるなぁ。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~