さて。

もうすぐ学校も始まります。 休みが長い分いざ始まるとなると結構億劫になるのは致し方ないんでしょうか。

The Amber Lightは新作のレコーディングが完了したという事で、発売予定日は追って発表されるようですが、楽しみです。

最近、音楽理論の本を少し漁ってるんですよ。
曲作りのヒントくらいにはなるんじゃないかと思って。
ここしばらく、納得のいくというほどの曲が作れているわけではないんですが、なんだか創作意欲が強くなっていて、調子が良くなってきている感じはするので今が頑張り時だと思ってます。
とりあえず、定型化したコード進行を脱出できたらいいなと。
あと、キー。迷ったらとりあえずC Minorに設定する癖をどうにかしよう。これは意識の方の問題か。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~