要するに、金が足りない。

なんか今年気になるCD多いなーと思って思いつく限り並べてみた。

The Amber Light/Stranger & Strangers
Spock's Beard/Octane
RPWL/World Through My Eyes
John Hackett/Checking Out of London
Kayak/Nostradums - The Fate Of Man
Drama/Stigma Of Change
Lizard/Tales From The Artichoke Wood
Porcupine Tree/Deadwing
Steve Thorne/Emotional Creatures Part One
The Mars Volta/Frances The Mute
Van Der Graaf Generator/Present
Kaipa/Mindrevolutions
Present/The Great Inhumane Adventure
Shadow Gallery/Room V
Dream Theater/Octavarium
Pineapple Thief/10 Stories Down
Poor Genetic Material/Free To Random
Djam Karet/Recollection Harvest/Indian Summer
Riverside/Second Life Syndrome
Eyestrings/Consumption
Echolyn/The End Is Beautiful
Zero Hour/A Fragile Mind
Wobbler/Hinterland
The Underground Railroad/The Origin Of Consciounsness
Tomas Bodin/IAM
Grass Hammer/The Inconsolable Secret
Salem Hill/Mimi's Magic Moment

昨年以前の未入手の作品や再版物は含まず。
あと今年の新作でも内容がよく判らないものは省いてます。買えるんかな、こんなに。
というか個人的には殆どオールスターに近いラインナップですよ。
Isildurs BaneのDVDやEPもあるしね。
KaipaとTomasさんの新作がありますがこれがTFKだったりすると本当に……。

Comments

  1. という訳で御邪魔します。
    見た瞬間、英語がズラっとあったので驚きました。
    CDのタイトルでしたね。
    そういえば今日からTSUTAYAでレンタル半額なので行ってみたら、
    70年代ロック特集やってたのでちょっくら偵察してきました。
    んー、定番なのしか無いか…。

    ブログは結構気軽に更新できるので楽ですよね。
    …本家(サイト)そっちのけになりますが(笑)
    こちらの更新も楽しみにしてますねー。

    あと、リンク張らせて頂きましたので事後ですが報告をば。
    何かツッコミありましたらお気軽にどうぞ。

    それでは、失礼します。

    ReplyDelete
  2. どうも、コメントありがとうです。
    自分でもこれだけ英語が並んでるとなんかびびります。
    やー、これだけ列挙するのは大変だった。

    アルバイトの話は丁度してたところで、もしかしたら着ぐるみのバイトやらされるかも。
    70年代ロック特集ですかー。いいですね。
    あのころの作品にはいい物が多いですからね。
    もしもCamelの"Moonmadness"があったら一押ししておきます。

    リンクの方は特に問題ないですよー。
    まぁタイトル「日々の表面」は固定のつもりですが後の英語はたまに変わるかもね。

    そんな感じで。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~