オリジナル曲投稿してみました。

長らくどうしようか迷っていましたし、そもそも動画の準備もどうするかだいぶ困っていたのですが、この程自作曲を公開してみました。
出来はまだまだの内容ですし、知られていないので当たり前ですが全然再生してもらえていないのですが、とりあえず一歩踏み出せたかなとは思っています。
あとはどう再生数を伸ばすかですかね。

本記事の時点で三曲公開しています。



SONARの練習として最初に作った曲です。
色々なことをやってみたかったので変化に富んだ(やや急展開気味な)構成になっています。
個人的には中盤の重いリズムや最後のピアノソロなどは結構気に入っているのですが。



昔作ったMIDIファイルから引っ張り出された曲。
少しひねったコード進行は割とお気に入りなのです。元は更に展開していたのですがくどいのでカット。
イメージとしては「ゲームで空を飛ぶシーンの曲」だったように記憶しています。



こちらも昔作りかけた曲ですね。
「RPG後半のフィールド曲」というイメージだったと思いますが、それにしては展開の多い構成ですかね。
繰り返し中心のテーマは改めて聴くとややしつこいかも。

以上。
もしも少しでも気に入ってもらえた方がいらっしゃいましたらご支援いただければ嬉しいです。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~