丁度久しぶりに聴いてたところでした

Pineapple Thiefの第四作"10 Stories Down"の再販予約が始まったらしいです。
ジャケットは"Little Man"のようにまるっきり変わってはいませんが、セピア調の落ち着いた感じになっています。こっちの方がちょっと好きかも。
それ以上の情報はまだ無いですが、彼らの作品の中でもロック色が強く、ギターファンにはおいしい作品なので、いい音で聴けるのは楽しみですね。
ボーナスディスク"8 Days Later"も付属するみたいです。こちらはより実験的な作風を見せるところもありますが、アコースティック・ギター弾き語りのポップな曲もあり、全体的には本編以上に魅力的な内容かも知れません。
これもリマスターされているとしたら嬉しいです。
更に"Variations on A Dream"にも期待したいところですが、どうなるでしょうね。

ちなみにMagentaは新たに11月19/20日にもライヴの予定を発表しています。
まあイギリスまで観に行けるわけでもないのでどうにもなりませんが、嬉しいことです。
映像ソフト化もして欲しいですが、それはアルバム発売後のステージからでしょうね。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~