続けることが大事だと思うよ

音楽を作るっていうのは基本的に、当たり前だけど大好きな作業なのでね、それをやりたくないなんて事は全くないわけだけど、アイディアが上手く消化できなかったり形に出来なかったり、疲れてたりするとやっぱり手が付かなくなったりすることはあるわけで。
まぁ簡単に言うと今その状態。

それでも、昔はそのまま墓場に送られていたのが、今だと手を付けられるときには進められるようになったというのは、まぁ成長なんじゃないかな。
そして最近では墓場から甦ってきたゾンビのような曲も出来てきているとかいう話もあるらしいよ。
うん、墓場に眠っている曲のうち幾つかは復活できそうなのでそれらもやっていければ。

そういえば、EcholynTwitterを始めたみたいですよ。
色んなところでTwitterは使われ始めてますね。サイトが更新されなくても、何かあればすぐに情報を発信できるというのが企業やアーティストにとっては便利なところなのでしょうね。
一方、始めると公式サイトの更新が止まったりすることがあったり、Twitterの更新が途切れると不安になる度合いがサイト更新の比ではないという諸刃の剣。
新作のレコーディングは着実に進んでいるようですが、これで安定して新情報を受け取れるようになると嬉しいです。
レコーディングのビデオを見る限り今回は少し落ち着いた内容になるのでしょうか。
結構良さそうに感じたので楽しみです。

電気式華憐音楽集団はそういえば赤盤・青盤が発売されたのでしたね。
僕はBlack Boxをしっかり入手しましたが、これで他の人にも安心して勧められるというものです。
とはいえ、やっぱりBlack BoxのSpecial Discが本編という感じはするので、そっちのアルバムが出来ればいいなぁとは思います。
もちろん赤青も内容は充実していますから、お勧めするのに全く問題はないのですが。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~