日付が変わらないうちに

メリークリスマス。
クリスマスの直前にWiiが我が家にやってきました。
コントローラーえらく難しいですよ。あれはゲームの腕以前に操作の腕が要求されるゲームですね。
で、ラビッツ・パーティの物凄いナチュラルな残酷性に妙にはまりつつあります。

さて、クリスマス周辺に手に入れたCD。
Jadisの"Photoplay"。こんなにハードロック風な演奏をするバンドだったか。
なんだか正統ハードロックというか80年代風というか、今までの作品とはちょっと違ったかっこよさ。
個人的にはそれほど印象に残るメロディは見つけられていませんが、聴き続けたら気に入りそうな気も。
NeBeLNeSTの"ZePTO"は方向性真逆ですが暗黒ヘヴィロック系。
メタル系ではなくライナーの通りストリート系のイメージ。曲によっては聴いててわけわからん的な状態になるかも。
ちょっと民族系の要素も混じっているような気がします。

なんだかほとんどイヴ当日に街に出なかった事もあってか不思議なくらい何の変哲もないクリスマスでした。
料理が出てた時に寝起きでテンション低かったのも問題だな。
次のイベントはお正月。つい一週間前にキリストの誕生日を祝ってた人たちが大挙して仏教や神道の施設に訪れる日です。
では、良いお年を。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~