もうすぐクリスマスな訳だけどさ

あと一週間で休みに入ります。
風邪はある程度回復した模様。よかった。

The Amber Lightのアルバムは現時点でほとんどプリプロダクションの段階の模様
発売は来年中になるそうです。
思ったほど進んでいないのはちょっと残念ですが、まだ大部分未完成っていうことはさらなる楽曲の広がりに期待してもいいんでしょうか。
個人的に"As They Came..."のプログレ風味が復活してると嬉しいんですが。あとピアノソロ。


そういえば、IE7をしばらく使ってたんですが、どうもbaseタグの対応が無くなったような。
<base target="">で指定されたフレームページを正しく扱えないようです。
他にもいくつか不都合が出たのでとりあえずIE6に戻して様子見。
画面デザインのよさは感じられただけに残念。
それと、Firefoxもそうですがマウスの動作だけで基本操作がまかなえないとOperaやいくつかの多機能ブラウザと比べて不便に感じますね。
人間、便利な方に進むのは簡単だけどそこから戻るのは難しいって再認識しましたよ。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~