風邪

つらい。くらくらして長く立ってられない。ちょっと頭も痛い。
こんなんで何で僕が家事の大部分やらされたのか、いまいち理不尽な感じが。

そういえばまんがタイムきららのサイトがリニューアルしました。
予定では8日のはずだったよ! 早いよ!
Web限定連載もありますが、どうみても保存してという質のものではないので、ちゃんとバックナンバー見られますよね? 信じてますよ?
それとちょい読みの内容が作品によっては一話じゃないような気も。

そんなことは置いておくとして。

最近Zamla Mammaz MannaのFamilyCracksを改めて聴いてます。
当初の印象より好きかもしれない。一曲目がやりすぎな感じですが残りは結構聴きやすい。

これからクリスマスに向けてEcholynの"Suffocating the Bloom"あたり買おうかね。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~