おー、と思いました。

Hi-MDには今まで僕の要求すべてを満たす機種が何故か存在しなかったのですが、ようやくというか真打ち登場な感じです。
録音可能、HDデジタルアンプ、vpt、さまになるデザイン(笑)。
これだけの事なのに何で今までなかったんでしょうね。

ソニーと言えば、今年の春モデルパソコンの中でダントツのインパクトのあったVAIO SZシリーズ
かなり高価で、僕が手を出すような物ではないんですが、欲しいと思えるパソコンの筆頭です。
でもなー、画面に関してはコンセプトを考えたら仕方ないとして、キーボードのデザインは手に引っかかりやすそうだし、CDダイレクト再生出来ないし。これは不満じゃなくて要望ですな。
実際VAIOだし、小さくてSound Reality搭載してるし、取り出し忘れたCD-ROMを手早く取り出せるし、あったら良いと思うんですが。
僕が買えるようになる頃の世代の製品では実現すると良いな。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~