これで一段落

本日、祖父の法要と納骨を終えてきました。
先月に亡くなってから色々とありましたが、これで一応は一段落付いた感じです。

納骨堂ですが、普通にお寺っぽいところかと思っていたら予想以上に大胆な意匠の施されたところでびっくりしました。
正直、最初入ったときは何事かと思いました。
葬儀の時は延々とお経を聞かされていたのですが、今回はそれほど長くもなく、比較的すんなりと終了。
それでも、短時間で事実上何もしなかった割にえらく疲れました。
最後に現地でご飯を食べて帰りました。鰻おいしかったです。

こんなところでしょうか。
他に触れたいこともあったのですが、次の機会に。
一つ言えるのは、どうやらViolenceの続編でしょうか。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~