おおあめー。

ただいま、大雨中です。
真夜中に停電があったりしたので、現在も停電の恐怖と戦いながらこれを書いてるところです。
とりあえず雷はひとまず落ち着きましたが、雨は強さはまちまちながら勢いを保って降り続けています。収まる様子ないです。
僕の住んでいる辺りでは七年ほど前に大きな洪水があったわけですが、そのときに引けを取らない降り方をしています。
あれで治水も見直されたりしているし、同じような事にはならないと思いますが、落ち着かない事も確かですね。

ちなみに、大雨情報のテロップで深夜アニメはしっかり小さくされました。

しかし、テレビの情報を見ると、名古屋駅前が水につかったり岡崎インターが冠水して出口封鎖したりとなかなか大変な事になってますね。
まさに東海豪雨以来という大雨災害になっているようなので、充分気をつけないといけませんね。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~