Moody

いつの間にかThe Amber LightのMy Spaceページに掲載されている曲がNever Fade OutからMoodyなる曲に変更されてました。
こちらは正統派のギターロックっぽい雰囲気。結構ハードエッジめで今まで掲載された新曲とは違う雰囲気。
前半、ちょっと普通のハードロックっぽい歌唱とハードな割にノリはさほどでもないギターに面食らったけど、間奏で久々に「らしい」ギターを垣間見る事が出来て一安心。
エンディングもロックのそれですね。

ただ、他のサイトでDoes it ever ger better?のフル版も配信されていますので、新曲中五曲が聴けて果たして実際の作品に買う価値を見いだせるか微妙なところ。
何となく何かこれのために買おうと思わせるとっておきがあるような気がしてきたぞ。


なんか更新の頻度が低いので追い込む目的もあって今後更新するべきもの。
・らき☆すた関連のCDの話題、感想。
・Porcupine Tree"Fear of the Blank Planet"のレビュー。
・daiさんの"yours"のレビュー。
・Vocaloidフィーバーしすぎ。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~