[オリジナル曲]Scarlet

すっかり涼しくなってきましたね。
紅葉の季節も近いでしょうか。


少し早いですが、音楽で紅葉の景色をお届けできればと思います。
今回の曲は最初から紅葉をイメージして作り始めたのですが、いかがでしょうか。
うまくイメージを伝えられていれば嬉しく思います。

曲中何度も鳴らされる拍子木の音、元々はもっと違う音をイメージしていたのですが、ぴったりの音を見つけることも作ることもできず、こういう音に方針を変えたという経緯があります。
これはこれで悪くないのではないかと思うのですが。

紅葉の曲ということで自然とヒーリングミュージックっぽくなったのですが、おかげでS.E.N.S.の曲を久しぶりに聴きたくなったりしました。
やっぱり良いなあ、曲にしても音にしても深みが僕のとは段違いだ。
そんなこんなで少しへこみもしましたが、さらなるレベルアップを目指して修行を続けますよ。

Comments

Popular posts from this blog

月からの新しい知らせ

「優しい音楽会」放送お疲れ様でした。

深夜廻~メインテーマ~